毎日幼稚園から帰ってきた息子’Sにきらりは必ず
『今日幼稚園でなにしたん?』って質問するん(^^♪


ほんなら長男は年長sanになってから内容のある答えを言うてくれるようになったんv( ̄Д ̄)v



今までは『わからん』とか『給食食べた』とか『今わからんからまた後で言うわ』とか適当なことしか言わなかったん(-ε-)↓



だからきらり負けずに
『今日何のお歌うたったん?』とか『制作した?』とか『お外遊び楽しかった?』とかポイントついて聞くようにしてたん♪
ほんならだいたいは教えてくれるようになったからっ(ゝω・)




で…次男にもまず最初は同じ質問してるん♪



きらり『今日幼稚園でなにしたん?』




昨日まで毎日同じ答えの次男
『エンエンしてたよ♪泣いてたん…』
それが何か?的な答え方やったんやけど(゚ロ゚;ノ)ノ




今日の次男は
『エンエンしてないよ♪〇(次男)泣かなかったもん(*´艸`*)』




ってめっちゃ嬉しそうに答えてくれたわ(*^^*)




結局何してたんかはわからへんけど(´∀`;)





担任の先生いわくお外遊びを満喫し過ぎて
トイレ失敗しちゃったみたい( ̄口 ̄∥)




まっ、まぁ…泣かないのが一番やからドンマイ(*^^*)やねっ♪




お外遊びよっぽど楽しかったんやろなぁ(・u≦o)






ほなっ☆



Android携帯からの投稿