明日も次男(3サイ)だけ『ならし保育』(^-^;)



どうなるんかな…やけど確認のためいちを聞いてみたん☆



まずは今日のこと♪
きらり『今日幼稚園で何したん?♪』



次男『エンエンして泣いてたよっ♪』



きらり『泣いてたん?おうた歌わなかったん?』


次男『キラッキラッキラッキラッ手はオヒザ♪したよ♪』


きらり『そうなん?ほんならお歌したんやねぇ~♪』



次男『してないよ♪だって…エンエン泣いてたもん♪』



きらり…( ̄口 ̄∥)
そう言えば担任の先生が『教室の端でお友達と二人で泣いていました』って言うてたもんねぇ(-д-)…。。。
気を取り直して…
『明日幼稚園行こうねぇ♪』



次男『うん!!幼稚園行くよ♪』



きらり『そっかぁ♪幼稚園楽しかったん?』



次男『うん!明日もエンエンするよ!!♪』(*^□^*♪)




って…泣くんかいっ!Σ\( ̄∀ ̄*)





どうなるんやろねぇ( ̄▽ ̄;)






ほなっ☆

Android携帯からの投稿