昨日は長男(5サイ)の初めてのピアノ発表会やったん♪




去年の5月から習い始めた初めての習い事☆




お昼から第2部が始まって長男(5サイ)の演奏は5番目(/∀\*)




舞台袖で長男(5サイ)を必死に説得!!



曲順(長男が弾きたい曲と先生が先に弾いてほしい曲が違うくて…きらり最終的にオヤツで説得しました☆)



どんなに小さい子でもmamaが付いてきてなくて(^-^;)
きらりも客席で見たいと長男に提案しても即却下(^~^;)



なんや言うたらきらりもピアノの横に一緒に行くと思ってた長男( ̄口 ̄∥)




モニターから見てるし終わるまで舞台袖で待ってることを伝えて
何とか送り出せたんヾ(*'-'*)




正直長男がお辞儀して弾き始めたとこは見れなかった(。ノωノ)



2曲目ぐらいから舞台袖で見れたけど
あかんな…その瞬間から涙目のきらり(ノ_<。)



何とかこらえるん必死やったわ・(o≧口≦)o




先生も長男のことが凄く気掛かりやったみたいで
長男が無事に終わって舞台袖に帰ってきた瞬間
きらりと先生でめっちゃ褒めまくったもんv(・_・)ヾ('-'*)




他の先生に軽く注意されるほどヾ(_ _。)




そそくさと客席に戻ってpapaのとこに行った長男☆
papaにもめちゃくちゃ褒めてもらってずっとハグされてたよd(≧▽≦*d)ヨカッタネ




そんな長男が演奏した楽譜♪







『マーチング・バンド』と『びっくりシンフォニーのテーマ』を
ミスすることなく弾けましたΣd(゚∀゚d)






先生からの参加賞的なプレゼントも頂けました(>∀<●)ノ
筆箱はピアノレッスン用に大切に使わせてもらいます♪





今月からはピアノレッスンの時間も30分早まるし
そこそこ体力も付いてきてるやろうし
これからも頑張ってくれるんやと期待してます(≧∇≦)/



長男と同い年の男の子も幼稚園同じなんがわかったし
お友達になれたらまた刺激になるかなっ(*・ω・人・ω・*)





来週からのレッスンも楽しみやわっ(・曲<♪)







ほなっ☆
Android携帯からの投稿