(↓このネタは、3月29日のを、少し書き直しましたkirari-5starさんのブログ-ヒヨコ・ごめんなさい3.gif)
昨日寝る時の話。
子供達は、連れ回した結果早めにおやすみタイムに入って爆睡中の頃kirari-5starさんのブログ-おめめパチパチレインボー.gif
きらりのとこは、♂1才→きらり→♂3才→papaの感じでダブルのお布団2つ引いて寝てますkirari-5starさんのブログ-アゲアゲ.gif
きらりがお布団に入って、良い感じで眠りそうな時の出来事kirari-5starさんのブログ-ウサギ_爆笑.gif
papaが自分の枕元に立って、体を半分に折り曲げてお布団に入ろうとした時。
ばぁふぉ~ん
(オナラ音)
papa手をバサバサと大きく扇ぎながら(臭いをのけるように…)『しまったぁ~kirari-5starさんのブログ-ガーン.gifミスショットやわぁkirari-5starさんのブログ-サゲサゲ.gif
きらり…爆笑。『完全にまさかの展開やんっ』久しぶりに、笑い死ぬかと思ったkirari-5starさんのブログ-イヤダイヤダ.gif
papaがpapaの寝る枕の上に、まさかのオナラを発射するなんてっkirari-5starさんのブログ-えええ…!!.gifkirari-5starさんのブログ-ふきだし(しずく).gif
ホンマまさかのミスショットやんkirari-5starさんのブログ-クックックw☆.gifkirari-5starさんのブログ-クックックw☆.gif
たまにやらかしてくれる、そんなpapaですkirari-5starさんのブログ-ハート02.gif
ほなっkirari-5starさんのブログ-走ってく.gifkirari-5starさんのブログ-気づく.gif