気がつくと10年。
早かった、と思ったり思わなかったり。
充実感でいったら、全く充実していなかったかも。年を重ねるにつれて決断力がなくなって行動しなくなった。
10年前は同じくらいのラインにいた人が、もうずっと遠くにいる。
時間の過ごし方って大切。分かっていながらできていない自分…
このモヤモヤはいつまでわたしの中にいつづけるんだろう。
きっかけ って大切。
さっき、夜空を見てみた。
今日は、流星群が見えるらしい。
夏の夜空はとてもキレイ。何故か小学生の頃の夏休みを思い出す。
数分すると、目が慣れてきて星が沢山見えてきた。
方角が分からなかったから全体的に見てみた。
東南の空に発見!
10分位の間に5個くらい流れたかな。
そのうち1つはとても大きくて明るかった。
願い事、したかった。
天の川らしきものも発見!
もっと見たかったけど、蚊がいたから終了。
飛行機に乗りたくなった~