祝☆新年 | KIRAKIRA☆

KIRAKIRA☆

こちらはスキップビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全な個人の妄想の産物ですので、原作・出版者等は全く関係ありません。また、文章の無断転載は固くお断り致します。



皆様明けましておめでとうございます!


新年ですね!!


ワタクシは去年から今年にかけて飲んだくです(笑)
今年もスキビ妄想全開で突っ走りそうです。

早速、芸○人格付けチ○ックを見て「これが蓮くんとキョコちゃんなら全問正解しそう」と妄想がモクモクと・・・

ワインは蓮くんイケそうですし、料理はキョコちゃんは言わずもがな、蓮くんもキョコちゃんの料理で舌が肥えていそうw
着物とかの装飾品はキョコちゃんは旅館時代で目利きが出来そうだし・・・
二人とも一流芸能人・・・ヤバい~!!話が読みたい!!というか、誰か書いて~!!

なんて、そんな欲望にまみれたスタートですが

久遠の愛は明日か明後日には新年スタートします。内容が内容なので、流石に新年早々は自粛します(笑)


そんな感じですが、今年もスキビスキーとして宜しくお願い致しますm(_ _)m