短いようで長かった日々 | KIRAKIRA☆

KIRAKIRA☆

こちらはスキップビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全な個人の妄想の産物ですので、原作・出版者等は全く関係ありません。また、文章の無断転載は固くお断り致します。


何とかパソコン復活☆



ビック○メラをウロウロして、色々話を聞いて、結局店員さんに「インターネットが出来ればいいんですが・・・」と身も蓋も無い事を言い、色々ネット回線の勧誘を受けながらも、最終的には現在と同じFUJ○TSUを購入☆


だって、キーボードが打ちやすいんだもの・・・(何が違うか判らないと言われたが気分的ね☆)



そして、その時



「今回は予算的に厳しいけど、次はもっと高性能のパソコンを買おう」



と、前回思った事を今回もまた思ったのでした。←進歩なし







半端に書いていた咎人の望シリーズの続きがあるので、それを日付が変わる前にアップしたいな~・・と思います☆




色々とアドバイスを頂いてありがとうございます!!