こんばんは♪


今日は父の月参りでした。

あの、非常識叔母は来ませんでした。


たまたまなのか、流石に顔を合わせたくないのか。。。

娘に行くなと言われたか。。。



今まで何事もないかのように、勝手口から平気で入ってくるなーと思っていたので、来なくてこちらはいいんですけどね。

母は何も言ってませんでしたが、嫌みなこと言われてないかしら真顔


我が家が依頼している弁護士さんから、叔母の弁護士に最終通告をしてもらっていますが、未だ何も返答なし。

相続分確保したいなら、借金返済しろ!と思います。




話は変わって🙃


不用品の処分をしなければならないのに。

不用品に限らず、物を減らさないといけないのに、

最近ミニチュアにハマって、細々した物が増えてます💦


セリアに探しに行くようになり、ぬい活に興味が出てしまい、また物が増える?




コレ、今で言うぬい活😝



誰だかわかりますか?🤭




織田裕二扮する青島俊作です。



2003年

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 

   レインボーブリッジを封鎖せよ!』


21年前に作り、映画の舞台挨拶やライブに何度も持って行きました。


この青島人形めがけて、ピックを投げてくれたと今でも信じてる💕



洋服を作るのは好きですが、人形は苦手😅



⬇️ライブTシャツの青島くんを見ながら作りました驚き






似てない驚き



着せ替えができるので、その後の映画衣装も作り、舞台挨拶に持って行ったわー

懐かしい。


今は推しぬいの作り方本も多くて、グッズもたくさん売っている。

また作りたくなってきました。



お弁当

久しぶりすぎて、時間がかかったわりに、なんだかなーなお弁当(^◇^;)