こんばんは♪


弁護士さんとの連絡は疲れます😓

法律用語がわからないので、意味を理解できず誤解したり。

弁護士さんは疑問等丁寧に返答してくださるので、遠慮なく聞いています。


少しずつでも解決に向かえばまだ良いのですが

これ以上ないほどの譲歩。

相手は生活も変えず平然と暮らしています。

母に少しでも申し訳ないと感じて接することすらありません。

そんな人たちなので、借金を踏み倒そうとし、

相続の権利だけ主張するのでしょう。

精神的に疲れます😓



コストコに行った後は、食べすぎ注意⚠️


お昼はクロワッサンサンド&ヨーグルトドリンク




夕食には、大豆のお肉を使って。。。


キーマカレー

しめじの代わりに舞茸を使いました。


明日は何を食べようかな?

計画的に食材を使おうと思いました。