こんばんは♪


今日も暑かったですね。

キケンな暑さ☀️


夕方市民農園に行きました。


水やりと収穫はしないといけないですからね。



唐辛子

色づいてきました🌶️



収穫

このくらいがちょうど良い。



収穫をしていたら、風が出てきて涼しくなってきました。

気になるところの草取りを少し。


ポツポツと雨が降ってきたので慌てて片付けて帰宅しました。

家に着いた頃にはやみました。


今日ぐらいの時間に行けば少しは涼しく作業出来ますが、夕食時間が少し遅くなってしまう。

ある程度調理してから出かけても、帰宅後が忙しい。


主婦って自分の好きな時間に何でもできるわけじゃないってこと、家族がもう少し理解してくれると良いんだけど。