こんばんは♪



息子から、「今年はさくらんぼが不作で美味しくないから、見送ります」とLINEがきました。

山形のさくらんぼが不作なのはニュースで知っていたので、覚悟はしていましたが残念です😭




リスがコバ🐿️

メルカリで購入しました。

東京ドーム来場者先着配布されたものです。


GWに夫と息子がバンテリンドーム観戦で選手のカードをもらってきて、要らないからとメルカリで売りました。


このパペットキャップも、我が家のように要らない人が出品するだろうと思い、探して購入しました。


不用品を売ってその売り上げで欲しいものを買う。

手軽で良いですね。


物を減らすためにメルカリを利用しているので、購入に利用することはほぼ無いと思いますが、今回のようにグッズ配布に合わせて東京ドームに野球観戦に行くことは、気軽に出来る距離ではないので、うまく利用できれば良いと思いました。


ミニマリストにはなれないわ😅



お弁当