こんばんは♪

7月ですね。
昨日雨で家にいる時間が長かったので、ついポチってしまった(^◇^;)


今日届きました。

早いですねーびっくり
どちらも🐈‍⬛さん

一眼レフカメラのストラップ



息子から受け継いだ一眼レフカメラ📷

Nikonのストラップが付いてます。


このままでも良いのですが、mi-naのストラップの方が可愛い💕

少し長いので、斜めがけもできます。



少し前に購入したmi-naのカメラカバーがブラックなので、ストラップもブラックで統一

形から入ります🤭

本当はもっとハデな感じが好きですが、アラ還おばさんが持っても浮かないように自重しました。


こんなことしてるより、カメラの腕を磨けって感じですよね😅




もうひとつポチったもの


市民農園で使う用のウエストポーチ

ガーデニングポーチを探していて、ナースポーチで代用出来るとわかり、使い勝手が良さそうなので決めました。

作業効率よくなるかな😄



お弁当