日曜日に、ブロ友さんとお会いしました。

お友達との旅行帰りに、名古屋で1泊して観光する予定だと連絡をくださってお食事しました🥂

織田友さん(織田裕二ファン仲間)とは、オフ会やライブ等で初待ち合わせする時は、仲間だけにわかる目印などがあるのですが、ブロ友さんとお会いするのはお初でしたので、無事に見つけてもらえて良かったです。

名古屋はそんなに人混みないので、良かったわ🤭


名古屋の方ならまず知っているであろう洋食レストラン〝マ•メゾン〟が手掛けている〝ビストロてらさわ〟


ブロ友さんは🍷
私は飲めないので😥烏龍茶で乾杯🥂


お通しは大根の味噌ディップ

枝豆ととうもろこし🌽


スモークサーモンサラダ🥗



洋風おでん4種盛り



ローストビーフ



豚バラ肉とズッキーニのスパイシープロシェット




ランチはハンバーグが人気ですが、夜はメニューになかった😭


テーブルに置いてあるメニューも色々あって迷いましたが、壁にもいろいろ貼ってありました。



私が飲めないので、ブロ友さんは遠慮がちにワインを飲んでたんじゃないかな。

申し訳ないショボーン


ブログでの印象通りの素敵な方で、お友達が多いのもわかる気がします。

聞き上手の方なので、私、おしゃべりしすぎちゃいました。

初めてお会いしたのに、ブログで共通🤭の愚痴もあり、ラストオーダーまで長時間お話しちゃいました。とても楽しくあっという間に時間が経っていました。

日曜夜だからかお店もそんなに混んでいなかったので、長居してしまいました。



北海道のお土産をいただきましたにっこり



美味しそう。


ありがとうございました😊


翌日は名古屋めし食べたかしら?