こんばんは♪


今日は月1母姉妹の食事会でした。

この付き添い、いつまで続くのかしら。


先週から、母が大量の服を出してきて、いつも座っている椅子とその周りにおいてます。

季節的に合わない服をなるべく見えないところに片付けているのですが、また出してくる😭

実家に行くたびに服の片付けから入ります。

持って帰ってきたいのですが、ずっと母が見ています。

今の季節に着る服を母の普段いる部屋のタンスに入れて、紙に場所を書いて置いてあります。

そこから出さず、奥の部屋から持ってくる(~_~;)

出してきた服を毎日選んで着るならまだ良いのですが、置いてあるだけで同じ服ばかり着ています。


何を思って服を出してくるのか、不思議です。

やめてほしい😒




ムーミンショップ ニョロニョロ

ニョロニョロが並んでいると可愛いですね💕



ランチ


甘いものが食べたくて。。。



桃のフルーツサンドと桃のパフェ



ローストビーフサンドウィッチと迷いました。



パフェが桃パフェの方が美味しそうだったので、こちらに決めました。


桃パフェの桃が写真と違って黄桃ぽくて残念😢




帰宅すると、プレミアム付き商品券当選ハガキが届いていましたラブ



当選して嬉しいのですが、

お得間🉐あるため、ついつい買いすぎちゃいますね🤭


お弁当