こんばんは♪

山形旅行2日め
昨夜の夕食


好きな物を食べたくなるだろうと、スイデンテラスは夕食なしで予約しました。


スイデンテラスから車で5分もかからない場所を予約しておきました。

庄内魚河岸酒場 潮彩


お通しが茶碗蒸し😳


夫と息子は冷酒で乾杯

私はウーロン茶です。



お刺身盛り合わせ8種

ひと切れの大きさが分厚くて大きかったです。




それぞれが食べたいものを注文して、シェアして食べましたニコニコ


どれも美味しかったです。


桜美豚の焼きチャーハンが美味しい。


息子は一人暮らしをするようになってから豚肉が食べられるようになりました。

どの豚肉でも食べられる訳ではありません。

その息子が気にいった様子でした。


今朝、精肉店へ桜美豚を買いにいきました。



朝食


どれも美味しそうなので、つい多めにとってしまいます。







スイデンテラス お部屋からの眺め





雨降りでした☂️