こんばんは♪



今日は実家のガス警報器取替えがあったので、9時30分ごろに到着するよう家を出ました🚗


通勤渋滞も落ち着いている時間だったので、スムーズ。


実家近くの桜の名所は、車で通っても葉桜になっている木がわかるほど。

雨と風で、散った花びらが道路にびっしり落ちてました🌸



実家のさやえんどう🫛に花が咲き始めました。

追肥の肥料を持っていくことを忘れましたショボーン




お昼前に雨が上がったので、そのまま栄へ



いつもは、デパート地下駐に停めて、地下移動ばかりですが、今日は地上に出ました🚶



中部電力MIRAI TOWER(旧名古屋テレビ塔)



中日ビル



ランチは席の空いていた東鮨本店




人気No. 1の東鮨1番にしました🍣





お弁当