こんばんは🎵

予定より早く降り出した雨☔
市民農園に行く予定だったのに、急遽ホームセンターへ

その後、タリーズへ
SAKURA抹茶シェイクを飲んじゃいましたニコニコ


来月着る予定の服がピッタリになってきたので、焦っています😅
購入した時は、ゆるゆるぐらいのゆとりがあったのにガーン
今週はランチの予定があるので、それ以外の日は節制しないといけないのに。。。



ベランダのチューリップ🌷

ラベルエポックが咲きました。

バラの学校の天野先生オススメで購入しました。

買ってよかったわ。大好きな色です。

チューリップはこのくらいの開きが好きです。




ガーベラ

何年めになるかな?

今年は蕾が多くついてます。



双子の蕾?

蕾が2つくっついています。

これも咲くのかな?



ベランダの花を摘んでテーブルに飾ってます。

ベランダで綺麗に咲いても、家族は誰も気づかないからえー



お弁当