こんばんは♪


暖かい1日でした☀️


朝食後、突然夫が桜を見ながらランチに行こうと。



急に予定を言うのやめてほしい😤



今日は薔薇の消毒をしようと思っていたので、慌てて準備して消毒しました。






あっという間に消毒終了。

電動噴霧器買ってよかったわ。




実家近くの桜の名所と比べると、感動はないですが、我が家から車で10分かからない場所です。





多くの人がお花見を楽しんでいました。


桜の下でお弁当を食べたりしているグループを多く見ました。


ココはバーベキュー禁止の看板がありますが、2組がバーベキューで盛り上がっていました。

マナーを守れない大人がいることが残念です。







我が家お気に入りのお蕎麦屋さん

早めのランチでしたが、すでに多くの人が食べていました。



田舎そば(太打ち)

この田舎そばは、すぐに売り切れてしまいます。

今日もお昼前には売り切れてました。

早めに来店してよかったー🤭


夫は二八蕎麦と菜飯田楽セット

田楽を1本もらいました。








ベランダのレタスがスクスク育ってます。


柔らかくて美味しい😋