こんばんは♪ 


年度末最後の日。

明日から新年度ですね。


夫は3ヶ所の職場に勤務します。

曜日間違えないよう気をつけないといけないですね。

大丈夫かなー。


息子は明日から東京で研修だそうです。

勤務内容が変わるので慣れるまで大変でしょう。

生活も変わります。

大丈夫かな😅



半月ぶりの市民農園の様子です。



心配していたジャガイモ、芽が出てました🌱

雨降り。。。それも土砂降りの日が多かったので心配していましたが、ホッとしました。




ムスカリ、春ですね☘️



いちごの花も咲き始めました。




昨日購入したいちご苗を定植



ん?またイタズラですか?




風で転がったとは思えません💢



収穫

ブロッコリー

ほうれん草

サニーレタス



玉ねぎ



通路の雑草が一気に伸びていました。

草払い機があったので、刈りました。少しはスッキリしたかな?