こんばんは♪


今日はお天気良くて、よく歩きましたにっこり



朝食はホテル横の姫路駅でモーニング☕️



姫路城

保存修理後、初めて訪れました。


桜が咲いている予定だったのに、残念です😢




好古園

ココは初めて訪れました。


素敵な庭園でした。




昼食はえきそばと明石焼き




半分ずつ食べました。



書寫山圓教寺



夫が行きたがった理由がわかりました🤭




気持ちはトムクルーズらしい🥴



姫路から大阪に移動🚗




夕食



鶏料理です🐓


鶏のお造りやツナギの焼鳥など、美味しかったわよだれ



結婚記念日なので、ケーキ🍰




ホテル近くのケーキ屋さんで買いました。



よく歩き、よく食べた1日でした。


明日は桜で有名な場所の観光予定でしたが、桜が咲いていないので変更!


私が行きたかった場所で食べ歩きの予定です🤭