こんばんは♪


毎日、毎日雨☔


明日から旅行に行くのに😭

市民農園も久しく行ってなくて、心配です。



夫がスマホ機種変して、私の家族割を組み直さないといけないと言われたらしく、今日ショップに行ってきました。


機種変でなぜ?と思いましたが、夫に詳細を聞きたくても、機嫌が悪くなるだけなので行ったほうが楽です。



で。。。


機種変しただけなので、なんの手続きもしなくて良かった。

ほんと、頭にくるわ💢



予約はしましたが、数分待ち時間がありました。


そこで、オニヅカ自由帳がもらえる!という小さなポップを見つけたので、まだ残っているか聞くと、いただけました✌️



反町くん大好きなので、怒りもおさまりました🥰