こんばんは♪



今日の放送が、TARAKOさんの声が最後の「ちびまる子ちゃん」

放送途中からでしたが、観ることが出来ました。



息子が生まれて家にいる時間が長くなった頃見始めたちびまる子ちゃん。

私の中では、ちびまる子ちゃんの放送が終わると

明日から1週間頑張るわ😤と気合いを入れていました。

(育休明けからフルで働いていたので、唯一ゆっくりできる日曜日でした)

ちびまる子ちゃんと共に息子を育てた想い出がリンクするんです。


もちろんちびまる子ちゃんは続きます。

が。。。


なんとなく寂しいです😞



たぶん、甘えっ子だった息子が、結婚を決めて離れてしまう寂しさと重なっていると思います。


高校を卒業して、東京の大学に行ってから長年離れて暮らしていましたが、帰省すれば変わらぬ息子でしたが、今後はそういうわけにはいかないでしょう。


近くにいれば、ひとりふらっと顔を見せてくれることもあるでしょうが、それも叶わないでしょう。


子離れできないハハです😭


楽しみを見つけなくちゃ赤ちゃん泣き