こんばんは♪



今朝、娘を迎えに空港まで行くと言い出した夫。

最寄駅まで迎えに行くつもりでいたのに、甘やかしすぎ凝視



空港(セントレア)近くのコストコへ行き、隣のショッピングモールで夕食を食べて迎えに行く!と。



娘には、空港まで迎えに行くかもと言っていたらしい。LINEするから確認するように伝えてあったよう。



コストコへ到着後、ソフトクリームを食べ🍦

その後買い物。


今日はなんとなく気が乗らない買い物になってしまいました。



コストコからショッピングモールへ移動する時、夫がお腹の調子が悪い、食べすぎたかな?と言い出しました。


コストコへ出かける前、しっかりとお昼ご飯を食べたはずなのに、何か食べていたような。。。


コストコについてソフトクリームも食べる。


食べすぎは今日に始まったことではない。

いい加減考えたら?といつも言っているのに、食べすぎてお腹の調子を崩すことが多い夫。

息子にも、もう年なんだからと言われていても、気をつける気配なし。


カフェでコーヒーを飲みたかったのに、私まで我慢することに😣



韓ビニ

インスタント麺を購入。

娘に食べられないようにしないと。



ショッピングモールで、今年度までの職場用と来年度職場用に持って行くお菓子も購入しました。

今年度は2校でしたが、来年度はどうなるのかしら?

メインの職場は金曜日に発表があったので、人数より多めの個数で購入しました。

後はまだ未定なので、追加購入しないといけません。

痛い出費です。




夕食はうどんが食べたいという夫。

私は夕食にうどんは嫌なので、和食屋さんを希望しました。



が。。。

そんなに食べられないと夫。


仕方なくフードコートで食べることになりましたネガティブ



サムギョプサル石焼きビビンバ+マシッタ特製冷麺


ビビンバは半分ほど夫が食べました。


和食屋さんでも食べられたのでは?




空港に着くと、すぐ横にある愛知国際展示場からどんどん人が出てきて、名鉄の駅に向かっていました。

何事?と思うと、美少年のツアーが開催されていたようで、ちょうど終わったようです。

若い女の子だらけ。


迎えに行って良かったわ。

電車は激混みだったでしょう。



コストコ購入品は明日アップします。