こんばんは♪

昨日よりはマシですが、今日も寒い日でした。
午前中はウィメンズマラソンをテレビ観戦。
午後から市民農園へ行きました。

水耕栽培で育てていたヒヤシンスを花壇に定植しました。

ミニ水仙ティタティタが咲き始めました。



玉ねぎ初収穫

少し早いのはわかっていても、食べたかったから🤭



ブロッコリーと芽キャベツ

そろそろ畝を片付けないといけないわ。



今日は市民農園の抽選日でした。

午前中なので、周りの区画の方から様子をお聞きしました。

来年度は11区画が空き、抽選に参加する人が11人だったそうで、希望者は皆借りられたようです。

どのような方たちが新しく借り始めるのか。。。

ベテランさんたちは楽しみにしているようです。


私が市民農園を借り始めた時、親身になってくださった方の後を引き継いでいた奥様と義姉の方は、家の近くで借りるそうで、今年度で辞めるそうです。

今日は綺麗に片付けてありました。

少し寂しい気持ちになりました😔