こんばんは♪


今日は、息子が彼女と一緒に我が家に来ました。

空港まで迎えに行き、我が家で1時間半ほど滞在して、指輪選びの予約をしているお店へ送りました。


ご近所洋菓子店でケーキを購入しておきました。

手前のレアチーズ以外は、息子の好きなケーキです。


夕食を一緒に食べたかったのですが、指輪店の予約があるから無理だと言われました😰


娘は友達の結婚式に出かけていましたが、指輪店近くにいるからと、30分ほどお茶🫖できたようです。

3人の写真が、家族LINEに送られてきました。



山形で有名なロールケーキだそうです。



息子が北海道に旅行に行った時に、私の好きなお菓子を見つけたと買ってきてくれました。

よく覚えていたわね🤭


息子の結婚を、手放しで喜べない母です。

4月からの職場が東北希望で山形に決まったのも複雑です。

もう名古屋に帰ってくることはないのかなショボーン