こんばんは♪





一眼レフカメラの単焦点レンズを購入しました。


先日受講したカメラ講座で、私が撮りたいイメージの写真は、レンズを変えれば簡単!と教えていただいたので買いに行きました。



撮りたい被写体はクッキリ、周りはぼかす。



どうでしょうか?


レンズでこんなに変わるなんて驚きです。


カメラ講座を受けてよかったわ📷


息子がカメラを返して欲しいというまで、このカメラで楽しみたいなー😊



天皇誕生日でお休みだからか、どこも混んでました驚き

比較的人が少なかったのは、カメラ屋さん📷



カメラ屋さんが名古屋人大好きな松坂屋の近くでした。

私は生まれた時からずっと名古屋に住んでいて、子供の頃からデパートといえば松坂屋。

今でもまずは松坂屋。次に高島屋という順位かなにっこり


松坂屋近くに行けば寄りますよね。

九州物産展が開催されてました。

ひと通り見ましたが何も買わず。



ランチは久しぶりにスギモトへ


30分くらいの待ちがありました。




牛サガリステーキ


美味しかったわーよだれ