こんばんは♪



今日は、私の内科&歯科受診日でした。

母の病院付き添いを週1〜2回しているので、病院ばかり行っている感覚です。




とうとう買っちゃいました照れ



リーメント オトナ買いです。


何が出るかのお楽しみで買うものだと思っていましたが、オトナ買いが気になって。。。


オトナ買いの場合は、ネットだとお値打ちに購入できることを知りました。


他ショップと比較しても随分とお安いショップを見つけカートに入れていたのですが、迷っている物があり数日悩んでいました。


いろいろ考えて、やはりコレだ!!と決心して購入しようとしたらうりきれてました😰


同じものなら少しでもお値打ちなショップで購入しますよね。







どこに飾ろうかしらニコニコ