こんばんは♪


叔母が送ってくれました🍊



叔母の家の庭で採れた八朔です。

先週の食事会の時にもいただきました。

重いからたくさん持って来れなかったと言って、ひとり5個ずつ。

それでも随分と重たかったと思います。


我が家から、その叔母の家は、車で20分ほどなので食べきれなかったら取りに行くよ!と冗談で言っていたのに、早い方がいいからと送ってくれました。

29個🍊


実家へ持っていく分を分けても、食べきれないので、娘と夫が職場に持って行きました。

八朔、人気ですニコニコ



市民農園

冬野菜をほぼ収穫したので、あちこち空いてます。

来年度も更新希望を出しました。

カルスを混ぜて土壌改良してるので、夏野菜が楽しみです😊



お弁当