こんばんは♪


私、牡牛座♉️です。

100年に1回の強運の年なんだそうです。

今年は良い年になるーと喜びましたが、

ふと冷静になると、今年が最高なら、来年からは良くないのかしら?

うーん、微妙な感じになったわ。

先の事は考えないように、今年を楽しむしかないわね😎



今日は暖かい1日でした。

名古屋は3月上旬の気温だったらしいです。

午前中は母の耳鼻科通院付き添いでした。


午後はベランダで、薔薇の植替え。


根っこの状態も良さそう。


棘と格闘しながら、植替え終了しました。

なんとか1月中に終わりました。



ラナンキュラスランドセル サラセレネカルキノス

可愛い😍

この子にして良かったわ💕



お弁当