こんばんは♪ 




コストコへ行きました。



入り口で多くの方がカートインしていたので、つい

おとなのバウムいちご🍓

タートルチップス

おとなのバウムはそんなに好きじゃないのに買ってしまった😅

タートルチップスは、お初です。楽しみ😊



コレも割引されていたからか、多くの方がカートイン

韓国海苔

コレ、好きなんですよねー



娘の水

久しぶりにコストコで購入できました。

近所のHCだと、1箱400円ほど高いです。



夫が知らない間に入れていました(^◇^;)



マスカルポーネロールも凝視




久しぶりのトリプルチーズタルトニコニコ

16等分にカット🍰



冷凍アボカド ししゃも 牛挽肉



三元豚バラ焼肉用 ベビーホタテ



スパム おからパウダー


舞茸 ピーマン たまご




必ず食べてしまうソフトクリーム🍦

ヘーゼルナッツとミルクのミックス



帰宅後、購入品を小分けして冷凍。


間食にチーズタルトを食べてしまいました。


ダイエットしている頃はコストコでデザートやお菓子類をほぼ買わなかったのに、ダメですね。