こんばんは♪



今日は、月1母の姉妹食事会付き添いでした。

集合場所へ送り、食事後カフェ集合です。


母のすぐ下の妹が、2週間前に段差で転んで肩を脱臼し入院中で不参加でした。

叔母が転んだ時も、叔母たちと出かけていた時でした。

母は行かなかったので、叔母が怪我して入院したことを後から聞きました。

来月3日に退院予定なので、来月の食事会には参加できるのかな?


私のランチは、CHEESE&DORIA.sweets









海老とモッツァレラのイセエビ風味クリームドリアランチ


熱々





海老が美味しくなくてがっかり😞

イセエビ風に騙されたショボーン


チーズたっぷりで美味しかったので、他のものにすれば良かったかも。

少し残念でした。



ティラミスパフェが気になりましたキョロキョロ




母たちのランチはかに本家でしたので、母がお土産に買ってきてくれました。

夕食にいただきました🦀