昨夜、ウガンダから電話着信がありました😱

夜にスマホが鳴ると、母からかもとドキッとします。
急いでスマホを手に取ると、ウガンダからの着信です。
もちろん出てはいません。
着信履歴も消しました。
うっかりさわってしまって、繋がってしまうといけないですからね。

着信画面を確認せず出てしまったらと思うとゾッとします。

詐欺電話、ホント迷惑です😡


今日はパン教室でした。
11・12月と2ヶ月休んでしまったので久しぶりです。


辰年パン


毎年恒例の干支パンです。

私、年女です。(年齢バレてしまいますね💦)



抹茶を混ぜた生地で作りました。












焼成後、眼を描きます。



辰に見えるかしら?





栗きんとんあんぱん



栗の甘露煮と栗きんとん


求肥で包み、さらにパン生地であんぱん包み




ずっしりとしたパンです。




ダブルチョコスコーン


バレンタイン💘に良いかも。

🩷にしました。



昼食

先生が用意してくださったサラダとスープ


焼きたてパンは美味しいですね。


今日の作りおき




お弁当