こんばんは♪



初挑戦のヒヤシンス水耕栽培



4球とも芽が出ました。



実家では毎年父が栽培していたので、実家用にも育てています。

母希望の赤色

水耕栽培用の器を借りているのでプレゼントです。

置き場の違いからか、赤色が1番遅かった。



1番早く芽が出たピンクヒヤシンスは、2番花です。

赤色とピンク色のヒヤシンスは、同じ種類の物です。



つい買ってしまったシュークリーム

いちご🍓好きなので😊



土曜日から旅行に行っていた娘が今日帰ってきました。

明日用のお弁当は作れないでしょうから、取り置きできそうなおかずを夕食に作りました。


鶏もも肉の照り焼きとじゃがいもを、ヘルシアのスチームオーブン機能を使って。

じゃがいもにオリーブオイルをかけてハーブソルトをちらして、鶏もも肉の照り焼きと一緒に入れるだけです。

スチームオーブン機能を使うと、ふっくらしっとり柔らかいです。



娘のお土産

TDLのお土産ばかりですニコニコ

自分が食べたいものを買ってきたんでしょうね。


私のダイエットはいつ再開されるのかなショボーン