こんばんは♪



今日は暖かい1日でした。


市民農園で少し動くと暑い🥵


ブロッコリーを収穫しました。

小さめですが、夕食に使いたくて🤭





午後は、ベランダで購入苗の植え付け。



今年購入した果樹と花苗🌱


花ゆず




ラナンキュラスランドセル サラセレネカルキノス



ラナンキュラスラックス ニノス



ラナンキュラスラックス アルテミス


昨年購入したアルテミスです。



芽出しする時に球根が4つに分かれてしまいました。



それぞれ植え付けて芽出ししてました。



3つの小さな鉢の苗をひとつにまとめて植え付けしました。


昨年から育てているラナンキュラスラックスは、葉は茂っていますが花芽らしきものはありません。

今年咲きますよね?