こんばんは♪

今日は母の歯科受診付き添い日でした。
昨夜、お弁当用の下拵えをし、今朝仕上げ。


お弁当用と母用の作りおきおかず


時間に余裕があったので、お皿に盛り付けてみましたニコニコ



夫・娘が出かけた後、母用にタッパーにおかずを詰めて出かける準備をしていて、気づきました。



夫のお弁当入れが残ってました真顔


忘れていったようです😤


よく忘れるんですよー💢

忘れないように、玄関に置きます。

それなのになぜ忘れる。


知らん顔しようと思いましたが、今日の勤務地は実家近くです。

連絡がついたら持っていこうとLINEしました。

珍しく早く返信があり、時間を指定され持っていくことに。

子供か!と思うくらい、忘れ物を届けることが多いですネガティブ

私が退職してから、届けられる時は届けてきたので甘やかしすぎた?

予定より早く家を出ることになったので、慌ててしまって、歯科での待ち時間に読む本を忘れました真顔

ブログを見ながら時間を潰しました。



夫と娘が、ミスドを買ってきたガーン

夫は、お弁当を忘れたから?

娘は食べたかったからだと思います。

2人がそれぞれミスドを買ってきたこと、前もあったわ。

私はミスドより、アイスクリームかケーキが良いのだけれどショボーン



食後のデザートに食べちゃいましたニヤリ




お弁当