こんばんは♪


年明けから災害と事故。

明るいニュースが多い2024年を期待していたのに。

これ以上、良くないことがおこりませんように。




2日のきらり家は、箱根駅伝観戦から始まりました

息子の陸上競技部出身の大学が、往路微妙な位置でのゴール。

シード権内に入るといいな。

明日はどうなるかな?



箱根駅伝後は、高校サッカー⚽️

息子出身高校が初の全国出場。

相手は昨年の優勝校です。


実家へ行く車の中で観始めて、実家で観戦。

兄夫婦もきて、皆でテレビに釘付け。


PKで勝利🏆

素晴らしい👍



明日は箱根駅伝復路です。

毎年3日に実家で集まっていましたが、今年は娘のわがままで今日になりました。

明日はゆっくり観戦できるかな?



毎年3日に集まっていたので、母は今日の日付を何度も勘違いしていました。

大丈夫かな?



実家での夕食

お寿司

手羽先

合鴨ロースト

クジラベーコン

お節料理など


食後にハーゲンダッツアイスクリームも食べちゃった🍨