こんばんは♪


息子から届きました爆笑

ラフランス

食べるの楽しみだわ😊



午前中市民農園へ。

汗ばむほどの気温でした☀️



収穫

紅くるり大根

サンチュ



里芋



遅めの昼食を食べ、夫に付き合ってショッピングモールへ🛍️


携帯ショップが暇そーにしてたので(^◇^;)

スマホ買い替えの相談へ。


今年中に買い替えのつもりでしたが、夫が今日機種変したら?と言うので、機種変することに。

機種も決まってるので早いと思ったら、アレコレ説明(・_・;


なんたらキャンペーンとか。。。

断ると、次から次へと😓


途中でやめようかと思いましたが、さっさと機種変して終わらせた方が良い?と思い直し、プランそのままで機種だけ変えると強めにいったら、在庫確認してくると言って、戻ってきたら今度は別のキャンペーンの説明。

無事機種変できましたが、思いの外時間がかかりました。

めんどーすぎる💢


疲れました。。。


静かな場所での説明ならもう少しスムーズだったと思いますが、子供向けの抽選をしていたようで、

カランカラーンというベルの音がひっきりなし🔔

その度、聞き直す。

やはり平日に、近所の店舗へ行くべきでした。


データ引継ぎは明日以降にします。

ぐったりネガティブ