こんばんは♪


今日は月1、母姉妹の食事会でした。

先月は夫がコロナに感染したため、急遽私が付き添いできなくなり、母ひとりで行くと張り切っていましたが、当日朝そのことをすっかり忘れてしまったようで、叔母さんたちにも迷惑をかけてしまいました(^◇^;)


母たちのランチタイムが私の自由時間です。



トトロのガチャ、今日もなかったです。

ネコバスとメイガニでした。


おきあがりこぼし


上記の6種類のうちどれかひとつが入っています。

左から3つめの雪だるまトトロ以外なら誰でも良い⭕️



グリーントトロでしたラブ






ランチは、竜むらです。

えび天むすと銀だら幽庵焼き御膳







楽天うまいもの大会


水郷のとりやさん



まるごと一本と手羽先餃子



松阪牛三重松良

牛タンハンバーグ極み(松阪牛入り)


おこわも買いました!



あんぱんやのホイップクリームの入ったあんぱん



叔母から枝豆をいただきました。

叔母の作る枝豆は美味しい😋

帰宅後すぐに塩茹で🫛


ランチもディナーもお米を食べてしまったわ驚き

今月末特定健診があるのに。。。