こんばんは♪


収穫と水やりだけのつもりで市民農園に行きましたが、気になるところが多くて、草取りや枯葉とりなど夢中になってしまいました。

作業中はあまり暑さを感じませんでしたが、立ち上がると目眩が😵‍💫
慌てて片付け帰ってきました。

車に乗り込む時に、他の区画の方と少しお話ししていると気分が悪くなってきてしまいました。
家に着きシャワーを浴びると少しスッキリしました。
軽い熱中症かも🥵


夕方、娘に頼まれていたミスドの生フレンチクルーラーを買いに行きました。



行列ができていました。



収穫

オクラがどんどんとれます。

今年初めて栽培している白ひすいは、勢いがあります。

大玉トマト(麗夏)は、摘果しなかった房のトマトは小ぶりになってしまいました。

欲張ってはいけないですね。