今日は月1パン教室でした。


ダブルコーンパン

パン生地にコーンクリームスープの素を混ぜ込み、コーンを2回に分けて包み込みました。



くまカップパン

チョコクリームを入れたパンです。

くまに見えるかな?



ミルキーヨーグルトプリン

練乳が入っているので、ほんのり甘いヨーグルトプリンです。

ブルーベリージャムをのせました。



焼きたてパンでランチ付き教室です、


コーンたっぷりのパンとサラダ

ビシソワーズもありました。



来月は私の都合がつかずお休み予定です。

次回は9月。

家でパンを焼かなくちゃ🍞


午後は自分の歯科PMTC🦷

行く時は日が照っていたのに、歯医者を出るとまっ黒い雲があり、イヤな風が吹いていました。

急いで帰宅🚘


ワイパーも役にたたないほどの雷雨⚡️

間に合いませんでした😰

ベランダに洗濯物を出しっぱなし👕

嵐のような降り方でしたので、洗濯物はびっしょり濡れてました。

10分ほど遅かったガーン

今、洗いなおし中ですショボーン

今はやんでます。

歯医者に行く前に、洗濯物を取り込んでいくべきでしたネガティブ



お弁当

娘が要らないと言うので、夫分のみ。

自家製野菜メインのお弁当😅