本日朝5時に情報解禁になりました。
急遽決まった月曜お出かけイベントラブラブ


場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズ


映画『アンダルシア』初日舞台挨拶初回で訪れて以来です。




ドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官〜』

完成披露試写会&キャスト登壇



織田裕二さん目当てですが、沙莉ちゃん、ケンティ

笠松くんと豪華なキャスト陣。






関係者座席すぐ後ろで、肉眼でも登壇者のお顔がはっきりと拝見できましたニコニコ



織田くんの映画の完成披露試写会・初日舞台挨拶・大ヒット御礼など、数多くの舞台挨拶をみてきましたが、主役でない立ち位置の織田くんの挨拶はお初でした。


若い人達に軽くいじられながら?

いつもとは違う織田くんの顔も見られたかな。


予定より15分ほど長くて、楽しい時間でした。


綾野剛似の笠松くん。

お顔が小さくてスタイル抜群ですね。


ケンティは、物凄く気遣いができて、場の回しが上手でした。


沙莉ちゃんは、可愛い。

今まで観てきたドラマの印象とは全く違いました。


ドラマもとても面白かったですにっこり
毎週火曜日が楽しみです。

これを機に、主役以外でドラマや映画に頻繁に出演してくださいね、織田くん。


グッズ販売はまだですが、試写会前にテレ朝ショップへ立ち寄りました。


映画『ボクの妻と結婚してください』初日舞台挨拶前日に、織田友さんと来たのを思い出しました。

あの頃は楽しかったなーにっこり