こんばんは♪


暑いけど頑張りました😵



とうもろこしにネットを被せたり、ワケギを掘り起こしたり。。。

追肥したり〜


肥料を取ろうとしたら、蜂が🐝

昨年も同じことがありました。

幸い刺されず、蜂撃退スプレーで難を逃れました。

ただ、今回は蜂に直接スプレーできなかったので、また舞い戻ってくるかも😰

作りかけの蜂の巣は撤去できました。

次回行った時、気をつけようと思います。



作業中、途中クラクラしてきました。

熱中症に気をつけて水分摂りながらの作業。




今日の収穫


収穫予定のミニトマト🍅

無くなってましたガーン

取ったのは誰?


対策としてトマトにネットをかけてきました。


収穫したヤングコーン🌽

ひらたけとバター醤油ソテー



今日から気を引き締めて、ダイエット再開!と思っていたのに、誘惑に負けてしまいましたショボーン




真ん中のほろ苦抹茶クリーム&ティラミスクレープ



お弁当