こんばんは♪
今日も暑かったですねー。
明日は10℃ほど低くなる予報です。体調管理が大切ですね。


市民農園へ
少しだけのつもりが気づくと3時間経っていました驚き

15時ごろから曇ってきたので、夕方行けば良かったのかな?と少し後悔。



茄子(くろわし茄子)


先が折れてましたガーン




獣か鳥が引っかかった?



ガッカリです😮‍💨



折れた両脇からわき芽が出てきてます。

この2本で栽培続行するか、新しい苗を購入するか悩むわー


毎年茄子は3苗栽培していましたが、消費が大変なので、今年は2苗に減らしました。

減らした途端アクシデント。

ショックです。




とうもろこし(ゴールドラッシュ)

わき芽を取り、堆肥しました。



つるなしインゲン(さつきみどり2号)

播種しました。



エゴマの苗をいただいたので、定植しました。



里芋

芽が出始めました🌱




収穫

フリルレタス

いちご

スイスチャード

パセリ