こんばんは♪



本日2回めの投稿です。



今朝、ベランダで大きな物音がするので見てみると


なんと


カラスがベランダにいましたガーン


数回バタバタしていましたが、手すりに飛び乗り飛び立って行きましたびっくり


以前鳩が隙間に挟まってバタバタしていた時は、虫取り網でなんとか助けることができましたが、流石にカラスは大きくて怖いので、自力で飛び立ってくれて良かったわー

留守の時にカラスがベランダに来てたことあったのかなー?




楽天市場でお買い物した品が届いてます。



長年迷っていて、ようやく購入したサラダスピナー


小を購入しましたが、小でもデカいびっくり




サッと水切りできて良いわラブ

もっと早く買えば良かったわ。


お買い物マラソン中なので、ポイント還元が多くてお得かなー。


イベントバナー

 


今日食べたもの


朝食



昼食

つけラーメンは半分です。


👇 キンパが食べたくてー




夕食


母の日だというのに、母が作る☺️

簡単なものばかりですが口笛


夕食準備中に、息子からプレゼントが届きました🎁

今年はLINEギフトでした飛び出すハート


忘れていて慌てて送ってきたのかしら?