こんばんは♪


1日中雨でしたね☔️


今シーズン初の野球観戦⚾️

バンテリンドームへ行きました。



満員のドーム





ドアラちゃん発見!



試合開始です



DeNAから移籍した砂田投手

ピシッとおさえてました。

砂田投手推しですおねがい

今シーズンからは、見る機会増えそう👀



大勢ちゃん

安心して見てられます。



ジャイアンツ勝ちました〜👏



グッズ

小林選手かウォーカー選手狙い。

小林選手はこのタオルしか無かったわ。

ウォーカー選手はなし。

やはり東京ドームに行かないと揃ってないですね。

岡本さまのタオルも購入。

ネットで注文しようかしら。



今日食べたもの


朝食



昼食

いろいろニヤリ


夕食



食後

アイスクリーム



お弁当