こんばんは♪

黄砂で車が汚れていたので、洗車しました。
その後市民農園へ。

空豆

楽しみですねー



いちご🍓

防虫ネットがそろそろ必要かな?



カサブランカ




収穫

フリルレタス

さやえんどう

スナップエンドウ

スイスチャード



チューリップ(クミンズ)



夕方からパンを焼きました。


久しぶりにトヨ型を使って。

パン教室の先生から分けてもらった紅麹を使って、渦巻きパン🍞

失敗ショボーン

ピンクの色は綺麗に出たけれど、渦巻き失敗真顔

巻き方が甘かったのかな?

周りは白生地部分になるはずだったのに何故?



今日食べたもの


朝食



昼食

オートミール納豆海苔巻き

鶏もも肉すき焼き風煮

もずく酢


夕食


お弁当