こんばんは♪


今日は、午前中母の歯科通院付き添いでした。
ランチから娘が合流。

実家近所の韓国料理のお店へ🇰🇷


母と娘は石焼きビピンパ

私はソルロンタン(大好きなんですよねー)



ランチ後、娘が母の髪をカットしてくれました。

娘「草間彌生風になっちゃった」と笑いながら🤣切ってました。
母は孫にカットしてもらって喜んでました。

娘が母をカットしている合間に、私は押入れの中を整理。
手前の方は、少しずつ母の目を盗んで片付けていましたが、今日は奥を中心に。




閲覧注意です☠️


    ↓

    ↓

    ↓



ダンボールや箱がボロボロになってましたガーン

何かいるの?

恐々少しずつ出していきました。

紙類が風化した?


全て出して、押入れの中を掃除して

少しずつ運び出すために分けて戻しておきました。


疲れた😵



今日食べたもの


朝食


昼食


間食



夕食



お弁当