こんばんは♪


風が強い日でしたが、お天気は良かったので市民農園へ行きました。


ブロッコリーが折れていました。

ブロッコリーと芽キャベツを撤去しました。

夏野菜用の畝準備、急がないといけないですね。



花壇のカサブランカの芽が出てました。

茶色だけどこれで良いのか?



スナップエンドウ



昨年度で畑を辞められた方からいただいた、アイリスも咲き始めました。



小カブやラディッシュが発芽してました。





間引き菜だらけ。



フリルレタス



ネギ

なべちゃんネギ終了です。



玉ねぎ(極早生)




午後はベランダでラナンキュラスラックス アルテミスの植替えをしました。

根張りが悪くて心配な苗でしたショボーン

リキダスで元気になってくれるといいんだけど。


みつばとサンチュの播種。

花の種の播種もしました。


市民農園の花壇部分とベランダの鉢植えなど、私好みの花が増えてきて嬉しいです😃



今日食べたもの


朝食



昼食

オートミール納豆海苔巻き

大根煮

もやしナムル



夕食



お弁当