こんばんは♪


今日は高校時代の友達と会いました。

毎年、オーストラリアから帰省する友達の予定に合わせて会っていましたが、コロナ禍で帰省できずだったので、4年ぶりです。

福井と東京にいる友達も予定が合い急遽帰省。

6人が揃うのは何年振りかしら?

7年前までは7人で会っていましたが、ご両親を亡くしてから落ち込んでしまって集まりに参加する気力が出ないと来なくなってしまいました。

彼女も参加できる日が来るといいねーと今日も話題になりましたが、気持ちが変わる日が来るのかな。。。



今日食べたもの


朝食



昼食

いちごのミニパフェが食べたくて、このメニューにしましたよだれ

よく食べよく話したわ。

気持ちは高校生のままニコニコ



夕食



お弁当