こんばんは♪



最近市民農園、私の区画内道具置き場に毎回猫がいます。

今日も道具置き場に近づくと、ガタガタ物音がして、猫が出てきました。


この猫、慌てる様子もなく他区画にのっそり歩いて移動しますが、何度も振り返りながら私を睨みつけます。

    👇 こんな感じでプンプン



その後もずっーと見てきます。

スマホで撮影しても動かず。

早く帰れ!と言われているようです。

畝には足跡🐾

猫よけ考えないといけないかしら。

(猫好きな方、ごめんなさい🙏)



チューリップが綺麗に咲いてます。


白いチューリップ、植えたかしら?



とうもろこし用畝を作りました。

ゴロゴロ土の場所だったので、土をほぐしながら何度も何度も何度も鍬とシャベルで耕して。

気づいたら2時間以上経ってましたびっくり

腕がパンパンですショボーン

筋肉痛、嫌だなー。



今日食べたもの


朝食



昼食

オートミール納豆海苔巻き

豚肉アスパラ巻き



夕食



お弁当